つぶらんガイド

大人のためのADHD情報ガイド

はじめまして。つぶらんです

つぶらんガイド

を訪れてくださってありがとうございます。

 

このブログでは

恋愛・結婚に関しての思いを書かせていただいています。

 

さまざまな出逢いを通じて

恋愛って?

結婚って?

という疑問や悩みをひとつずつ解決しています。

 

恋愛・結婚のお悩み専門の心の保健室として

みなさまのお役に立てれば幸いです。

【目次】

 

ピュアな恋愛

運命の恋

不倫

結婚

浮気

出産

夫との心の距離

子どもを授かったおかげで見えてきた仕事

離婚

ソウルメイト

パートナーシップ

おかげさま

最初は

自分が幸せになること

自分が満たされること

そこばかりに目がいって

相手への敬意や感謝をないがしろにしていました。

 

さまざまなことを経て

さまざまな出逢いと魂との別れを経て

氣がついたことがありました。

 

悲しかったこと

許せなかったことも

今では全てがギフトだったと

時差を経て氣がつきました。

 

もしあなたが

つらい恋愛と結婚で苦しんでいらっしゃるとしても

未来はそうじゃない

 

私の経験や想いが

あなたの何かに役立つかどうか

それはわかりません

 

「こんなこともあるのかー」と

軽い気持ちでお読みいただいて

気分転換にしていただければと思います。